今年度の行動目標Mark

今年度の行動目標

アサノが考える本当のお客様第一主義

A.満足感(品質・価格・対応・期待感)を考えて毎日商品を仕入れる。
  (お客様一人一人の顔をうかべて)

B.お客様の目線に立ち商品仕入れを行う。
  (値ごろ感と絶対おいしいもの)

C.お客様の喜びを自分の喜びとする。
  (お客様のおいしいと喜ぶ顔をうかべて仕入する)

D.お客様と会話を楽しみ自分自身がお客様のお手伝いをする。
  (お客様へ良い商品を紹介する。お客様がお店へ来るのが楽しくなるようにする)

E.健康な仕事第一主義は社会を明るくし、自分自身も健康な人になれる。
  (人の為に働くこと)

F.若い人を厳しく育てることが、自分を伸ばすことと同じである。
  (更にお客様にはそれ以上の心がけを)

G.会社を伸ばすこと、それは全員の力が伸びること、そして生活の質を上げること。
  (それが更にお客様の心を掴みます)

H.情報化社会のしくみを身近に使おう。まずはメール会員を育てる。